忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 03 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大トリを飾るのは
CATEGORY : [未選択] 2008/02/25 07 : 38

やっぱ国立だね。

本日は
東京外国語大学

大学受験最終日.

振り返ってみると
高1の時からやんわり行きたいとは思ってたよ

これで行くのはおそらく最後だけど
外大が私の高校生活や大学受験におけるモチベーションに大いに貢献してくれたことは間違いない。

だから
感謝の心とわけわかんない言語論を楽しむを本日のスローガンとして頑張ってきます。

いや-それにしても朝早い。
武蔵野線人すごい。

眠い。


あ そいえばmixi始めました(・∀・)ノ
まりりんって名前になってるので探してちょ



他の外大の受験生、今日国立を受ける一女生がみんなうまくいきますように


PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
うそでしょ
CATEGORY : [未選択] 2008/02/23 13 : 03

たぶん落ちると思ってたのに

うっかり

慶應受かっちゃった…

昨日の夜落ちる夢みたのに

やったって思ったけど

あたしでいいの
って方が強い。

なんか信じられない。。
判定D以上でたことないもん。


あ―…実感ない。

努力報われすぎて怖

マジでダイエットだな。

ハンカチ王子敵だな(笑)




こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
それはそれで
CATEGORY : [未選択] 2008/02/22 14 : 54

悩みは尽きないものです。

贅沢な悩みっちゃぁそうなんだろうけどさ(´Д`)

とりあえず25日まで頑張る。

そして諸用事を済ませて
また勉強して…

あ-受験もおわりだなぁ…

ということは

高校生ももう終わりだなぁ…卒業だなぁ…

花の女子高生もリアルにおしまいだ

しばらく学校に行ってないせいもあったし
春から大学生だなぁって思ったら

自分の中から"女子高生の自分"が徐々に抜けていってる気がした。

時間は
どんな出来事も
動じることなく
着々と
過去に変える。
切ないね-(´⌒`).

制服と別れを惜しむために、明日からまた着ようかな(^ω^)

あ 塩天のポイントたまってるの使わなきゃ




こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
この瞬間を待っていた
CATEGORY : [未選択] 2008/02/21 10 : 40


脱・浪人が決定


よっしゃぁ


わたしの愚痴をいろいろぶつけられてきた皆様、
申し訳ありませんでした。
ご声援くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
これからはわたくしが全面的にサポートします
一時はやめようかと思ったけど
やっぱり国立も頑張ります(・∀・)

完全に負け試合にはなるでしょうが
せっかく受験生なんだし
自分の決めたことは最後までやろうと思う。

となると…

あと3週間もある
ぎゃぼ―







こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
悪趣味
CATEGORY : [未選択] 2008/02/21 09 : 42
大学アレルギーでもなんでもなく

おそらくただの花粉症ですね(・∀・)

耳鼻科にいます

血液検査で血を抜かれた

血取られるのそんなに嫌いじゃないむしろ好きかも

あと耳鼻科の吸入がすき

自分きっもちわり―


誰か受験終わったら献血いこ


あと20ぷん…





こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
(-ω-)
CATEGORY : [未選択] 2008/02/20 11 : 01


心を無にして勉学に励むことにします



おと りば ひより

頑張れ(`□´)尸




こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
都の西北
CATEGORY : [未選択] 2008/02/19 17 : 11
同じ部屋に
ゆりながいた

てゆか私を見つけてくれた

抱きつかれた(笑)


さて 本日は早稲田1つ目です

これで早慶上智制覇だね(・∀・)
トライアスロンに参加した気分

あくまで参加
完走したいよ―

試験会場は校風がダイレクトにわかって楽しい


行きの横断歩道でどっちが戸山でどっちが西早稲田かわかんなくなって
隣にいた子に聞いたら
隣の子もわかってなかった( ̄▽ ̄)

無事解決して
その子と一緒に行った5分くらいだったけど結構しゃべった

再び出会うことはもうないだろうし
また出会ったとしてもお互いに覚えてないだろうけど
ぞろぞろいる他人もみんな同じ受験生なんだな-(・∀・)


ちょっとアウェー感解消

帰りは路面電車
俗にいうチンチン電車ってやつですか(・∀・)

車と電車が競争するとゆ-
かなり愉快なことになってる(*´艸`)

ちょ-かわいい







こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ラズベリーミルフィーユ
CATEGORY : [未選択] 2008/02/19 00 : 22
ともにもちクリーム
貰った

おいしかった

すご-いしあわせだった


みんなが楽しくしゃべってる時に堂々と食べてて
あたしってば
いわゆる
K気Yめない

許してね

ほんとにけなげでいい子よ、ともは(・∀・)

今日でともとキャプテンが終了

お疲れさん

ゆっくり疲れを癒してね



今日は
自分の嫌なとこ
ほとんど表にでた
最悪だ。

ちょっと考えすぎなところあるから

明日は余り考え過ぎずに
気負いすぎずに

流されず

全力で

強く

頑張れまりこ

負けるなまりこ


自分でまりことか..

いわね-(´Д`)







こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
(no subject)
CATEGORY : [未選択] 2008/02/18 15 : 06

おとちゃん応援するハリボたち(・∀・)

病んでるのって本気で心配された

病んでないよ
苦しいだけだよ

笑ってても
誰かの心配してても
心のすみがちくちくする
自分の弱さにね

それだけのこと

わかってるよあと1週間で全てが終わるってことくらい

頑張る
絶対後悔しない



おとちゃんが明日頑張れってもぎもぎフルーツくれた

うん がんばる

まだ今日は終わってない






こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
(no subject)
CATEGORY : [未選択] 2008/02/18 09 : 43
ここ3日くらい
何時に寝ても
7時に目が覚める(*Д*)

昨日の
うじうじは
たぶん解消

おか-さんに色々考えてることとか相談したら

なんかすっきりした

よき理解者である



受験勉強で必要な2つの力


それは能力と努力

能力がなければ努力で補えばいい



という昨日の名言には
感銘をうけた

見た目に反していいこというなぁ(´艸`)笑
てゆか根は真面目ですよね。
株が若干上がったね


1時に発表だ
どきどき


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]