忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 10 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大トリを飾るのは
CATEGORY : [未選択] 2008/02/25 07 : 38

やっぱ国立だね。

本日は
東京外国語大学

大学受験最終日.

振り返ってみると
高1の時からやんわり行きたいとは思ってたよ

これで行くのはおそらく最後だけど
外大が私の高校生活や大学受験におけるモチベーションに大いに貢献してくれたことは間違いない。

だから
感謝の心とわけわかんない言語論を楽しむを本日のスローガンとして頑張ってきます。

いや-それにしても朝早い。
武蔵野線人すごい。

眠い。


あ そいえばmixi始めました(・∀・)ノ
まりりんって名前になってるので探してちょ



他の外大の受験生、今日国立を受ける一女生がみんなうまくいきますように


PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<< | HOME |うそでしょ>>
COMMENT
おつかれっす-
おわったねあそぼ

mixy始めたんだ
あたしも誘って
【2008/02/2516:53】||TOM#9b11f48415[ EDIT ]
まりりーん!
今日会ったね(^ω^)
落ち着いたら元3で集まりたい!
【2008/02/2617:33】||はるな#2ab1d5bdc8[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<< | HOME |うそでしょ>>

忍者ブログ[PR]